RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事が

2010.06.27 Sun
久々にこちらのブログで書いてみる。


仕事が変わった、というより、正式にプロジェクトとして発足してしまった。



3年間の期間限定とは言え、長期の休みは取れなさそう。。。



辛いなあ・・・

Category:Diary | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<Firethroat | HOME | もう1つブログ>>

ありゃりゃ

長期プロジェクトですか?
ご苦労様です。

長期休暇取れないと海外行けませんもんねぇ。。。

CD0YfO9M | ゴイサギ | URL | 2010.07.05(Mon) 20:20:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: ありゃりゃ

ゴイサギさん
> 長期休暇取れないと海外行けませんもんねぇ。。。
そうなんですよ。もう、会社辞めてしまいたい気分です。。
- | feathercollector | URL | 2010.07.11(Sun) 15:42:52 | [EDIT] | top↑ |

!!

>そうなんですよ。もう、会社辞めてしまいたい気分です。。

イヤイヤイヤ。
ゴイサギも鳥見だけで生活できればこんな
嬉しいことは無いのですが・・・
無理だよなぁ・・・
ただでさえコレ以上ないくらい不自由な自由業だしなぁ。。。(爆
CD0YfO9M | ゴイサギ | URL | 2010.07.12(Mon) 10:04:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

